Selected category
All entries of this category were displayed below.


あけましておめでとうございます。

コミケに来てくださった方々、ありがとうございました。
たくさんの方に「RIGHT∞LIGHTお疲れ様でした」と言っていただけてとても嬉しかったです。
次回作も頑張ります!

そして無事コミケも終わりましたので、以前に書いたとおり「白猫ガンブレラ」の通販委託を準備しております。
委託先は「とらのあな」様になる予定です。

こういったことは初めてで、いまいち勝手が分からないのですが、
手続きが終わりましたら、またブログとツイッターで告知したいと思います。

それと今後の活動予定ですが、
2月3日に開催されるコミティア103にも出る予定です。
本当はもうちょっと間隔を空けるつもりだったのですが、ティアマガのP&Rで紹介していただけるとご連絡をいただき、「この機会は逃せない!」と急遽参加することにいたしました。
(さすがに新刊は間に合わないので既刊のみになるかと思いますが……)

こんな感じで今年も頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします。

追記:
今見てみたら、もう予約は可能になっていました。
白猫ガンブレラのページはこちらです。
納品は来週なので、発送はそれ以降になるかと思われます。


またもや久しぶりの更新です。
以前書いたイベント参加についての件ですが、
コミティアとコミケに申し込んでみました。

コミケは抽選があるのでどうなるか分かりませんが、コミティアの方は恐らく参加できると思います。
頒布するのは九十九世界の外伝というか短編集的なものになる予定です。

あとRIGHT∞LIGHT4巻の制作も順調です。
これまでのペースより大分間が空いておりますがイベントに気を取られているわけではないのでご安心下さい。
その時やるべきことを全部やり切ってから自主的な活動に取り組んでいます!

今後の予定が決まりましたら、またここで告知をするのでよろしくお願いします。


ついさっき、東京から京都へと帰ってきました。
サイン会は想像していた以上に、たくさんの方々が来てくれて驚きました。
その場で本を買ってくれた方も多くて、いくら感謝してもし足りないぐらいです。

初めてのサイン会で不慣れなことも多く、緊張で手が上手く動かなかったりもしました。
特に最初の方は焦って頭が真っ白になっていたので、後でこうすればよかったと思うことがたくさんあります…。
お話する余裕もあまりなくて、色々と申し訳ありませんでした(汗)

整理券の裏に書いてくださったコメントは近衛さんと編集さんの三人でじっくり読ませていただきました。
これから先、頑張る力を頂けた気がします。
本当にありがとうございました!


雨です。じめじめしてます。
数年ぶりに梅雨らしい梅雨という感じ。
クーラーも今年、初稼働いたしました。

そんな感じの六月。
雨音が鳴っていると仕事がはかどります。

RIGHT×LIGHT9 (ガガガ文庫)RIGHT×LIGHT9 (ガガガ文庫)
(2010/05/18)
ツカサ

商品詳細を見る

いつの間にかAmazonにあったので貼っておこう。
RIGHT×LIGHT9巻、よろしくです。

GWは友人とサイクリングへ行き、筋肉痛になりました。
もうちょっと日ごろから運動しなきゃ……。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

