
RL中文1

先日、うちのポストにこういったものが届いていました(写真左)。
どうも翻訳版RIGHT×LIGHT1巻のようで、ガガガ文庫版より一回り大きい。
海外版が出版されているのは知っていましたが、こうして手元に実物が届いたのは初めて。

RL中文2

中身は全部漢字(中文版)。
読めないけど、案外文脈や意味は分かりました。
何か呪文の詠唱とか名前がやたらかっこよく見える。

終わりの閃き(レヴァークラスト)→終極閃電!

とか、とてもいい感じです(笑)
あとイラストも大きくなっていたのですごく迫力がありました。
やっぱり印象が変わるものです。

たぶんこんなところは見ていないと思いますが、翻訳に携わってくれた方々、ありがとうございます。

さて、今が踏ん張りどころなので、気合を入れなおして頑張りますかー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

