
またもや久しぶりの更新です。
私はどうも何かに集中すると他のことがおざなりになってしまうようで…この癖は何とかしないとダメですね(汗)
意識が一方向にしか向かず、他のことが見えなくなるどころか、すっかり忘れてしまうことが多々あります。
ただ、ブログやツイッターに動きがないときほど仕事は捗っているので、その点はご安心下さい。
執筆中はゲームや読書を完全に断ち、ネットもほとんど見ないで、カタカタとキーボードを打っています。

逆に意味もない記事を上げたり、どうでもいいことを呟き出したりしたときは壁にぶち当たっている時だったりします。
あ、もちろん単に暇なだけの時もありますが(苦笑)

ちなみに今はちょうど仕事が一段落したところです。
今月17日に発売予定の「RIGHT∞LIGHT2 いじわるな占い師のちいさなワガママ」の作業が終わり、一昨日家に見本誌が届きました。
表紙は最高に可愛い陽名ちゃんです。
よろしくお願いします。

RIGHT∞LIGHT 2 (ガガガ文庫)RIGHT∞LIGHT 2 (ガガガ文庫)
(2012/02/17)
ツカサ

商品詳細を見る


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

