上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の記事にも書きましたが、2月3日開催のコミティア103に出展予定です。
スペースは「に16a」です。
頒布するのは前回と同じく白猫ガンブレラ。
残部も少なくなってきたので、これに出た後は秋か冬以降になるかと思います。

あと白猫ガンブレラの特集ページをとらのあな様が作ってくださいました!
リンクはこちら

よろしくお願いしますー
スポンサーサイト

コミティア・コミケで頒布した九十九の番外編・短編集同人誌「白猫ガンブレラ」、
とらのあな様にて委託開始しました。

前回の追記でも書きましたが、リンクはこちら
よろしくお願いします。

ガンブレラサンプル


あけましておめでとうございます。

コミケに来てくださった方々、ありがとうございました。
たくさんの方に「RIGHT∞LIGHTお疲れ様でした」と言っていただけてとても嬉しかったです。
次回作も頑張ります!

そして無事コミケも終わりましたので、以前に書いたとおり「白猫ガンブレラ」の通販委託を準備しております。
委託先は「とらのあな」様になる予定です。

こういったことは初めてで、いまいち勝手が分からないのですが、
手続きが終わりましたら、またブログとツイッターで告知したいと思います。

それと今後の活動予定ですが、
2月3日に開催されるコミティア103にも出る予定です。
本当はもうちょっと間隔を空けるつもりだったのですが、ティアマガのP&Rで紹介していただけるとご連絡をいただき、「この機会は逃せない!」と急遽参加することにいたしました。
(さすがに新刊は間に合わないので既刊のみになるかと思いますが……)

こんな感じで今年も頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします。

追記:
今見てみたら、もう予約は可能になっていました。
白猫ガンブレラのページはこちらです。
納品は来週なので、発送はそれ以降になるかと思われます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。