
RIGHT×LIGHT8 (ガガガ文庫)RIGHT×LIGHT8 (ガガガ文庫)
(2010/02/18)
ツカサ

商品詳細を見る

RIGHT×LIGHTの八巻が出ました~。
文字だけでは寂しいのでamazonへのリンクを初めて試してみました。
というか、こういうことができることをこれまで知りませんでした(汗)
これからはもう少しブログを活用できればなーと思います。

ちなみにコメントを受け付けていないのは、忙しくなるとこまめにブログをチェックできなくてスパムが放置状態になるからです。
でも頂いたメールやweb拍手へは日記の方で可能な限り反応して行こうと思います。
(すごく励みになっています!)

というわけで早速先日頂いたメールにあった質問へのお返事を…。

Q.京都のお勧めラーメンを教えてください。

A.友達との付き合いで行くことが多いので、私自身はそこまで詳しくないのですが、これまで行った中では「東龍」と「高安」という店が好きでした。

地域ネタですみません。
あと、これまでのweb拍手にも、遅ればせながらお礼を書きました。

では、今回はこんな感じで。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

