
いつの間にやら四月です。
桜も気がつけば咲いていました。
九巻は順調に進行中。
ちょっと一息つけたので、前言を嘘にしないよう、頂いたメールのご質問に答えておこうと思います。

>ツカサさんは、アリッサと未由ならどっち派なんですか?
>RIGHT×LIGHTで誰が一番好きなんですか?

同系統のご質問が二つありましたが、正直答えられません(苦笑)
言えないというより、選べないという感じです。
ただ「書きやすさ」で言うなら冬上、「書いていて落ち着く」のは陽名ちゃんかもしれません。
大分質問の主旨と違いますが(汗)

>(メールを送った人の)名前を覚えてもらうことはできますか?

今のところ誰が誰か分からなくなるくらいメールが来る……という事態にはなっていないので、メールを頂いた方のお名前はしっかり覚えています。
これからも応援してくれると嬉しいです。


では、今日はこんなところで。
忙しさに結構ムラがあり、更新は不定期になりますが、一ヶ月放置するとブログに広告が出るので、そうならないようにはしたいところです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

