
またもや久しぶりの更新ですみません。
RIGHT∞LIGHTの三巻が今月の19日に発売予定です。

RIGHT∞LIGHT 3 (ガガガ文庫)RIGHT∞LIGHT 3 (ガガガ文庫)
(2012/06/19)
ツカサ

商品詳細を見る


今回は表紙にツグミが初登場です。
後ろには薄っすらと「あの人」も出ています。
ツグミの素敵な笑顔が目に留まったら、手にとってもらえると嬉しいです。

話は変わりますが、今年の秋ぐらいから色々と自主的に(イベント等で)活動していけたらなと思っています。
詳しいことが決まりましたらこのブログやツイッターに書くつもりです。
よろしくお願いします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 昼鳴くフクロウ, All rights reserved.

